毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

猛暑日に引越しました

f:id:masaratea:20220630114722j:image

こんにちは、久々のブログです。

 

6月末なら、エアコンなくてもまだ何とか大丈夫かも‥♬

と、迷いなく引越し日を決めたんですが。

 

こんなに暑くなるとは思いませんでした( ゚д゚)

 

引越し作業は、想像していたよりも100倍は大変でした。

新しい家にテンション上がっていたので、現実の

作業の過酷さに眩暈が‥(°▽°)

 

狭い賃貸からの引越しだし、2人分の荷物じゃん♬くらいの余裕でしたが。

引越し前日は、段ボールに入れても入れても

荷物がまだある状態。。

8月31日に、夏休みの宿題が終わってない‥と泣いた思い出が蘇りました(笑)

 

引越し直後には、夫の出張もあり。

(新居を味わう暇もなく、1週間の出張!!)

 

車があるうちに済ませておきたい用事とか、

夫がいる間にやってもらいたい事とか、

ずっと動いていて記憶がありません(笑)

 

今日やっとアパート退去の立ち合いも終わり、

ほっと一息です。

 

こんな暑い時期に、引越しを決行した事で、

色々な業者さんには感謝でいっぱいです(><)

 

エアコン取り付けの方は、何時間も暑い家で

作業をしてくださいました。

私はエアコン無し空間で、8時間で限界に‥

(ほんと危なかったです。。)

 

段ボールに「すぐ使うもの」とか、中身の名前を記入しているのに!!

アレが使いたいけど無い!!事件が頻発(笑)

しばらく宝探しでした。

 

こんなドタバタの引越しでした。

 

いつの日か、ここに引越してきた時のことを懐かしく笑う日がくるでしょう。

 

身体を労わりながら、少しずつ段ボールを

片付けていきたいと思います♪

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪