毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

髪を切る

今日はお休みでした。

 

朝は珍しく8時半迄寝てました。

 

そのあとは、11月になった空気を感じながら、部屋に入ってくる陽の光を何となく新鮮に感じながら、お掃除タイム!

 

スッキリ気分で、時間は少し気にしながら自分のペースで過ごしました。

 

そして、今日はビックイベント。

約4ヶ月ぶりに美容室へ髪を切りに(°▽°)

 

実は、私は美容室が苦手(笑)

 

大きな鏡、どんな風に切りますか?の質問、

今日はお休みですか?の質問などなど、

自分の中で緊張する出来事がいっぱいの美容室(°▽°)

 

そして、同じ美容室には何故か通えません。

普通は、同じ美容室で同じ担当の人っていうのが安心なのでしょうか????

 

そんな美容室苦手な私ですが、珍しく今は

同じ美容室に通ってます。

なんと、今日で4回目(^^)

ショッピングモールに入っているお店なのですが、何故か、このお店は緊張感が少しで済み

なんとなく心地良いのです。

 

今日はいつもと違う美容師さんに切ってもらいましたが、良い感じで1時間過ごせました。

3センチくらい切って、本当に気分さっぱり!

 

ビックイベントも無事に終わって最高の気分でした!

 

今日から11月なので、とても良いスタートです。