毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

1畳のホットカーペットで幸せ気分♫

f:id:masaratea:20200107160154j:image

今日はパートお休みでした。

 

今日は、姉と母が遊びに来る日でした。

今日はいつも使ってる電気ヒーターだけでは寒かったので、エアコンの暖房をいれて2人を待つ。

いつも2人はうちに来ると、足元が寒い!部屋全体が寒い!と騒いでます(笑)

私からすると、一軒家の寒さよりも密室気味のアパートの方があったかいと思うのですが〜

 

エアコンの暖房のお陰で、そこまで寒くなかったのですが、協議の結果‥

電気カーペットでお昼寝したら最高だよ‼︎と姉のおすすめで、買いに行きました😆

 

うちの間取り的に、2畳だと敷くスペースが限られてしまうので、1畳の大きさを購入しました💫

 

2人が帰ったあとに、リビングで敷いてゴロゴロTimeです。

時間とともに、ポカポカ…ポカポカ‥

身体の背部前面にホッカイロを貼った暖かさ‼︎

最高の幸せです♫

特に今日みたいに、最高気温が10度無い日。

カーペットの外に出れません(笑)

お尻と背中が暖かいのって良いですね〜

そういえば、スーパー銭湯とかの寝湯も私は好きでよく入ります。

 

旦那さんは今日から出張なので、カーペット独占して過ごしたいと思います😊