毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

山羊座の結果とは?

f:id:masaratea:20230703105251j:image

先日、歩いていたら。

銀杏の木が、キレイな緑色の姿でした🎵

 

黄色の葉っぱになって、キレイだなと

気づくけど。

それは、見ようとしていなかっただけで。

 

銀杏の時間の流れを想像したら、

自分の世界が広がった気分になりました🎵

 

 

 

さてさて。

 

ここ数日、色々なことがありすぎて

刺激過多になっていました(^^;;

 

特別なイベント的なものが

毎日あったわけではないけれど。

 

私にとっては、ちょうど1週間前の友人2人に

会った事で、頭の中で色々なことを考える

きっかけになりました。

 

出会ってから20年経った今、自分の人生を

振り返ったり、友人の人生を眺めたり。

(知っている範囲の事で)

 

結婚して子供が2人いる子には、

仕事も子育ても頑張っていて、心から尊敬。

私から見たら、あなたの人生設計は完璧!!

間違いない!!あなたなら、この先大丈夫!!

と応援したくなります(^^)

 

独身で仕事一筋で頑張ってる子には、

あなたが仕事を頑張っている事で、多くの人が

救われている!!

笑顔でいるけれど、影では凄く努力をしてきたことを私は知っている!!

自分にご褒美を沢山あげて、無理なくキャリアを

積んでほしい!!

と応援したい(^^)

 

どちらの人生も、私も過去に夢見たこと。

分岐点での選択で、選んでこなかった結果が

今の私の人生になる(笑)

 

そう思えたからこそ。

羨ましいなぁ〜ではなく、

2人には自分のことのように応援したい。

 

なんだか書いているだけで泣きそう‥

 

さて。

 

今日は山羊座の満月だそうです。

結果を受け止める日だとか。

 

私が選択を重ねて歩んできた結果が、

今の生活と立っている場所になる。

自分にとって心地良い選択をしてきたけれど、

失ったものも沢山あるだろう。

 

私にとって、

山羊座の結果とは、こういうことなのだろうか?

 

それとも、この満月パワー期間に

ドカンと予想もしない現実と結果が

突きつけられるのだろうか(°▽°)

 

いずれにしても、心を落ち着けて。

 

何があっても受け止める姿勢を

意識したいと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪