毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

もう、満足かな

f:id:masaratea:20230406130114j:image

前回の記事から、半年が経ち!!

 

私は、

「派遣で働く主婦」を半年ほどやっていました。

新しい世界で、色々な発見がありました。

 

生活費を稼いでいくという現実に沿って、

ずっと自分の中でテーマだった、仕事とは?

自分のやりたいことは?社会とは?

の疑問とモヤモヤが、やっとこさ解消された

感覚です。

 

なぜこんなにも。

仕事や社会の仕組みに心が囚われてしまうのか?

 

占星術の話を混ぜていくと。

これらは山羊座のテーマであり、自分が

最も力を注いでいける方向だからです。

 

更に!

これらには、冥王星の力が関係していたとのことを最近知りました。

 

冥王星山羊座時代に当てはめると、

15年前の20代の私は、病院で激務をしていました。退職後、資格の力を使って職場を転々としたり、または職種を変えてみたり。

今年までの15年間、模索し続けてしんどかった

です(^^;;

 

なんでだろう?ってずっと思っていたけれど。

今になって、見えない力(冥王星のパワー)が私に働きかけていたようだ。

 

昨年の12月に、めまいが酷くて仕事を休みました。3月になってからも、体調不良で仕事を休むことがありました。

 

20歳から働いてきて、体調不良で仕事を休むなんてほとんど無かったので、

自分の中では衝撃の体験‥。

 

自分の身体にムチを打っても無理がきかないんです(^^;;

そんなことを体験してから、3月からは働く

モチベーションが上がらず。

 

よっしゃあ!!やってやるぞ!!

の気迫みたいのが、スルスルーっとどこかへ

抜けていきました。

 

そんな感覚です。

 

とりあえず、今は良く頑張った自分に拍手。

スローペースに生活をして、やりたかった

お庭仕事(雑草抜きからですが‥)に夢を描いて

いきます♬

 

ブログもボチボチと書いていきます♬

 

今日も読んでくれて、ありがとうございます♪