毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

またやってきたよ‼︎冥王星が〜

f:id:masaratea:20230613152628j:image

今日は雨が止んで、予報よりも良いお天気!

晴天どころか、27℃‼︎

暑すぎるので冷房入れています(^^;)

 

3月末で、派遣のお仕事が終わり。

今は専業主婦という仕事をしております。

(旦那さんに感謝)

 

私は掃除が好きみたいで、特に苦ではないのですが。。

最近は何となくぼや~としてきて、これじゃダメだと思い。。

先週から、下腹部を鍛える筋トレを続けています(*^^*)

 

少しずつ自分の身体にカツが入ってきた感じ。

やる気を取り戻した私は、求人サイトを検索していました(笑)

(いつもこのパターンだな。。。)

 

3月の派遣を終えたときはこんな気持ちになり。。

 

masaratea.hatenablog.com

 

このスッキリ感は、「冥王星」の配置が関係していたことを知りました。

 

今回もこの湧き上がる気持ちは何かな?と求人を検索している自分を見守っていたところ。

 

なんと!!!

一度去った「冥王星」が山羊座に戻ってきたと

いう情報が(>_<)

※逆行する時期をすっかり忘れていましたよ。。

 

またまた私は「本音ではやりたくもない」

「激務」を「社会のルール」に従ってやりだすのか?!

と問いかけるが、今回は何か違う。

空気感で何となく、今までの冥王星の力とは違うなと。

 

そんな時、夢を見ました。

 

泣きながら目覚めるくらい、苦しい夢でした。

目を開けた瞬間、

「え?!私は何のために、あの時(7歳)生き返ったの?」

という疑問でした。

※7歳の時、命に関わる大きな病気をしました。

 

それから・・・。

 

私のこの今までの経験から、少しづつ点と点が

繋がっていく感覚があります。

自分の経験から考えたこと。

目指したい方向、これからのこと。

 

間違っているかもしれない?

何かに騙されているかも?

そんなこと発信して何を得られる?

 

このような思考が邪魔をしてきました。

 

今は違います。

これが最後のチャンスだ!

発信していこう!

未来を創っていこう!

前向きな気持ちが溢れています(*^^*)

筋トレの効果なのか、冥王星の力なのか。

 

賃金を得る仕事をしていない、この有難い期間。

しっかりと「自分の軸」を創っていきたいと

思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました♫