毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

ヘッドスパ受けてみて

f:id:masaratea:20230910074426j:image

先日、初めてヘッドスパ専門店で施術を

受けてみました。

 

最近のちょっとした出来事が気になって

いて。。。。

 

何となく毎日疲れてる‥

睡眠リズムがいまいち、もっと寝てたい‥

スマホだらだら見るのが辞められない‥

夫と言い合いになる‥

お出かけしてもすぐ疲れる‥

 

などの不調があった。

 

痛みなどのハッキリとしたものではないため、

明日になれば良くなるかな?と

希望を持っていた。

 

しかし、地味に積もっていく。

翌日になってもスッキリしない(^^;;

ヨガをやっても、なんだか物足りない‥

もうSOS状態です。

 

以前から、ヘッドスパ専門店が気になっていた

ので、勇気を出して予約し。

 

クーポン券もあったので、60分コースで

お得に受けてみたところ。

 

最高にスッキリしました‼︎

 

肩から鎖骨、肩甲骨も軽くやってくださり。

頭皮を中心にガッツリとほぐしてもらいました。

 

施術中は、声かけしないので眠ってください‥

というのも私的に最高でした(^^)

(爆睡はしなかったけど、ウトウト心地良かったです🎵)

 

施術後に。

「頭皮がカチカチというか、薄いです。」

と言われました(°▽°)

 

血行不良→筋肉が痩せて→薄く→酸欠

の状態で、睡眠とかの不調に繋がってるようです。

 

睡眠には、ずっと自信があったのに…。

 

ホルモンバランスや自律神経が乱れる

お年頃なんだと思います(^^;;

 

40代は30代と違うと、

パワーだけでは乗り切れず、

今まで無かった症状も受け止めないと。

 

布団入ってから、ダラダラとスマホを見てる

場合じゃない(°▽°)!!!!

と、本気で思ったので。

 

ヘッドスパ受けてからは、

癒しの音楽をかけて、画面を見ないように

しています。

 

本当のこと言うと!!

 

夜中に目が覚めたときとか、スマホ片手に

眠くなるまで色々読んでたんだ‥

 

これも辞めます(^^;;

 

ヘッドスパのスッキリ感は、また受けたく

なるものでした♪

次回は、施術受けながら爆睡したい‼︎

 

あとは、日々の睡眠の質も少しずつ上がれば

良いなと思います。

 

今日もお読みくださりありがとうございます♪