毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

60分汗を流してスッキリ!!

f:id:masaratea:20231028134732j:image

 

10月は、色々と刺激が多い1ヶ月だった。

 

専業主婦として日々家の中を整え、

植物と暮らし、穏やかなイメージですが。

 

刺激はたくさんやってきます(^^;)

 

夫の出張とともに、京都へ1泊旅行に行った

こと。

姉と母と3人で会う日が、2日間あったこと。

夫の実家へ、長い時間滞在してお話したこと。

 

私にとって、どの出来事も他者と関わる

貴重な機会。

楽しい時間であるけれど、

頭の中は情報過多に(^^;)

 

会話した内容で、気になったことを研究して

しまうのが悪いクセで・・・。

入ってくる情報は、どんどん受け流していけばいいものの。

そうもいかず(笑)!!!

 

なぜ、そういう思考をするのか?

なせ、その行動がでるのか?

 

家族という近しい人だと、興味深々。

観察する視点が鋭くなってしまいます(^^;)

 

そんなこんなで、思考が疲れたときは。

ビリーズブートキャンプをやって、

汗をながします♫

 

令和版の最強60分コースが、やっぱり好きだなあ!

youtu.be

 

夕方やったあとに、軽めの夕飯。

のんびりお風呂に入って、

ぐっすり眠ることができました♫

 

頭が疲れたときは、

スパルタ運動汗流しはおすすめです!

 

今日もお読みいただきありがとうございます♫