毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

暑い日はおうちで

f:id:masaratea:20230811192923j:image

最近の暑さは、紫外線が強めな気がします。。

 

「うわ、暑い!!(^^;)」

ではなく、、

「うわ、やばい!!」

と熱風を浴びると、外出を躊躇してしまう。。

 

身体が汗をかけるとか、暑さに慣れるとかの

レベルではないです(大げさ)

 

そんな時、外出は無理せず延期。

予定は未定です(^^♪

 

今日はあのお店で、あれを買いたい!!

とならない限り、家でのんびりしています。

(食料も買いだめ気味にしています)

 

今日は、暑いけれど思いっきり汗をかきたい!!!

気分にて。

 

ビリーズブートキャンプ」に入隊 ♪

1時間やり続けたので、汗だく。

 

身体のことを大切にするには、

筋肉をたくさん動かして、

楽しい!!ってなるとこまで、

汗をかいてみる。

 

体力的に毎日は出来ないけれど、

出来る範囲でやっています。

 

今世の中で起きていること。

色々知ると、やっぱりね!!とスッキリしてくる

反面。。。

どうして??!!と納得できない気持ちもあり。

 

世の中がもっと良くなってほしいとか、

全体的に見ようとしてしまい

苦しくなるけれど。

 

大きな流れは、1人では変えられない。

 

私にできることは、小さな流れ。

 

コツコツやるしかない(笑)

 

自分のためにしている今の行動で、

未来が明るくなる。

 

そう思うしかない。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♫