毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

ありがとう2019

今日は今年最後のパートでした。

 

f:id:masaratea:20191231173809j:image

 

思っていたより、作業場はピリピリしておらず、上手く作業が流れている感じでした。

私は心が少しセカセカしているかな?と思いましたが、それは表面上だけで、奥深くはどっしりとした感覚で挑みました。

もしかしたら、今年でこのメンバーで最後かもしれない。

このご時世ですので、お店が無くなったり(失礼か😅)私自身この職場から去ることになるかもしれません。

なので、皆さんと働ける事を噛み締めて感謝をしながらやりました。

ピリピリした雰囲気ではなく、楽しむ雰囲気を出して、たまには雑談をして、笑顔も見せて(°▽°)

しかし、作業は間違えずに落ち着いて。

 

こんなのは、私に合わない!人が多くて、ピリピリしたのは嫌だ〜‼︎

と実は昨夜までは少し気持ちが⬇️してました。

 

今日の朝は、もう受け入れて。ヨガで教わる、

「今ここ」に集中し。

 

今日のパート終わりは、ぐったり疲れたというよりも、清々しい気持ちでした。

 

今年は、人生初のブログをスタートしました。

文章を書くのはまだまだ力不足ですが、自分と向き合う時間でもあり、ありがたい場所です💫

ここで交流できる皆様との時間も楽しいです。

来年も宜しくお願いします💫💫💫

 

良いお年をお迎えください!