毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

いつもの日常を

今日はパートお休みでした。

f:id:masaratea:20200129220620j:image

朝起きた時、昨日よりも身体が軽く風邪からの回復を実感しました。

まだまだ鼻水と鼻声は続いていますが💦

 

急遽⁈!姉が来てくれて、姉の車で近所のイオンに連れて行ってもらいました。

冷蔵庫が空っぽにて、食料の買い出し。

2人でカートをそれぞれ押しながら、2階の服のセールコーナーを見て回ったりと、身体が少しずつ日常に戻っているのを実感。

ティッシュの鼻かみはずっと続いてますが^^;

 

姉が帰った後も、少しおうちでヨガをして身体をほぐしました。

鼻をすすってばかりで、息がうまく吐けないのでしっかり深呼吸もしました。

 

夜、少しだけ塗り絵もしました💫

 

いつも当たり前にしている日常ですが、何かの出来事により途絶えてしまうこと。

大きな病気だったり、ライフスタイルの変化だったり、自然災害だったり‥

この先も色々な事があると思います。

今回は風邪でしたが、いつもの日常の生活をより大切にしようと思いました。

 

今日もお読み頂きありがとうございます😊