毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

回復してきました

今日はパートでした。

f:id:masaratea:20200202203918j:image

川で戯れていた鴨達🦆

春はもうすぐそこまで来てます💫

 

ブログを3日間お休みしちゃいました。

鼻風邪が良くならず、無気力でした。

最初のうちは見守る姿勢でいましたが、だんだん焦りと不安が出てきて…。

楽しいブログを書く時間も、やる気が出ず。

どうせ体調不良のネタしかないし‥とやさぐれ(笑)

心の弱さが自分を更に追い詰めて、今朝までは

すべての出来事が嫌になって(°▽°)

大袈裟ですね。

マイナス思考、おそるべし‼︎‼︎‼︎

 

身体も心もスッキリしないまま、パート先へ。

色々な人と言葉を交わしたり、ちょっと面白い事があったり。

作業は次から次へとありましたが、体調不良もすっかり忘れてました。

 

しかし終わった後はガクッと疲れて、午後はお昼寝しました。

30分くらいのお昼寝の後、急に気持ちがスッキリしました。

夕ご飯もモリモリ食べて、食後にミスドも食べて今に至ります😊

 

花粉やら、◯◯ウィルスやら、色々流行っている時期です。

元気にはなってきましたが、引き続き無理せずに過ごしたいと思います!