毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

何かが変化している

今日はパートでしたが少し早く帰れました!

 

帰ってきてから、風呂の排水口掃除をして、洗濯を2回して、お昼ご飯食べて片付けて。

 

少し本を読んで。

出かける準備をしました。

 

今日は絶対に近所の岩盤浴に行く!と決めていました(^ ^)

 

ここ最近の気温の変化で、身体が冷えてる感じがしたからです。

あと、今月になってから糖質たっぷりとりまくりの食生活‥。

身体が一回り大きくなってるような。

身体の水分の滞りを感じていました。

 

2時間!!

お風呂に入って温まり、岩盤浴で20分を3回くらい入り、かなり大汗かけました!

 

身体スッキリ〜!

なんですが、いらない価値観や思考が外に出たがっている感じが急にしてきました。

なんだろう、このモヤモヤ。

 

年賀状どうする?喪中ハガキどうする問題をきっかけに。

閉じ込めていた気持ちが出てきそうです^^;

 

〇〇しなければいけない…みたいな価値観。

もう汗と一緒に手放そうかな。

 

昨日の燃えるような夕焼けです

f:id:masaratea:20191027195344j:image