毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

雨と風

今日はお休みだったので、実家の片付けに行く予定でした。

 

朝から雨と風が強く、自転車&電車&徒歩で行くにはちょっと大変だと思い、行くのを延期しました。

最寄りの駅まで、自転車で15分です。

雨の場合は、最寄りのバス停まで徒歩5分+バスで10分。

実家の最寄り駅からは、徒歩8分。

 

たかが雨かもしれませんが、今日の雨は台風のようだという情報がありましたので、無理をしない選択をしました。

 

地球、自然、世の中も色々変化しているのを感じます。

自分自身も変化しています。

 

日々の選択も、今までと違う方を選択すること。

楽しんでいきたいと思います。