毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

久しぶりのヨガ

昨日は、1ヶ月半ぶりくらいにヨガレッスンを受けてきました。🧘‍♀️

 

ここ最近、休みの日は張り切って朝早くに目が覚めたり、起きてすぐ腰全体が鈍い痛みのような違和感があったりでした。

寒くなってきたのもありますね。

なんとなく、こめかみがスッキリしなかったり、肩重かったり‥

 

お金、時間、色々考えると家でヨガした方が良いのですが、何だか1人では不調をリセットできない気がしました。

 

これは、先生の力を借りよう!

さくっとヨガの予約をして、本当は昼寝したいくらいの午後でしたが、重い腰をあげて行きました!

 

久々のヨガレッスン。

とっっってもスッキリしました🌟

1人での練習とは違う良さを改めて感じました。

たまたま生徒さんが私だけだったのも良かったです(^ ^)

 

身体がスッキリすると、道で咲いてたお花が

綺麗に見えます!

f:id:masaratea:20191106173351j:image

 

この花の名前なんだっけ???

実は好きなお花です🌼