毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

洗面台にリメイクシート貼ってみた!

今日はお休みです。

 

またまた興奮して、いつもより早く目が覚めました^^;

旦那さんは今日から出張なので、朝ごはん一緒に食べてお見送り。

 

そこから、洗濯、風呂掃除、窓磨き、ベランダ掃除などなど片付け。

 

昨日ダイソーで買ってきたコレ↓

f:id:masaratea:20191105095559j:image

 

洗面所の上のはめ込み棚は掃除が面倒&あまり置くもの無いので、

コレ外して↓

f:id:masaratea:20191105095612j:image

貼る!

f:id:masaratea:20191105095717j:image

サイズ調べず買いましたが、ピッタリ!

2ヶ所に貼る↓

f:id:masaratea:20191105095804j:image

良い感じだー(^∇^)

 

実は、私はずっとタイルの洗面台に憧れていました🌟

ずっと賃貸に住んでいるので、そんなお洒落な洗面台は夢のまた夢‥と思い込んでました。

昨日ふと、今の場所でやっちゃえ〜と思いたったのです。

 

貼ってみて、すごく満足です!

あと4、5枚買って全体をタイル風にしてみようと思います!