毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

美味しい大福

f:id:masaratea:20210804141421j:image

今日はパートでした。

 

暑さが厳しいですね(^^;;

いつも寒いと嘆いているパート先のスーパーですが、さすがに作業場も蒸し蒸しして暑いです。(何故か、冷房はついていない‥)

ですが、炎天下の陽射しを浴びることなく、

時々冷凍庫に入ることができるので、

外で働いている方に比べたら天国かもしれません。

 

↑主人が出張先で、買ってきてくれたお土産の

写真です。

高知のお土産♪「満天の星 大福」


f:id:masaratea:20210804141430j:image
f:id:masaratea:20210804141425j:image

 

ほうじ茶味の大福です(^^)

冷蔵庫で冷やして食べたら、とっても美味しい‼︎

 

高知県は行ったことないですが、いつか絶対に行ってみたい県です。

野菜、果物、魚など、美味しい食べ物がたくさんだそうです。

 

コロナと猛暑。

毎日しんどいですよね。不安な気持ちもふっと

現れたりもします。

 

ほうじ茶大福を食べながら、

いつか高知県に行ったらどういう所に行こうかなぁと妄想して、ワクワクした気分に

なりました♪

 

高知県、ありがとう!

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪