毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

もう寝ます

今日はパートでした。

f:id:masaratea:20200120212206j:image

30分くらい早く仕事が終わり、買い物しているとあくびが。

あくびが何回も襲ってきます。

そうです、今朝は無駄に早く目が覚めてしまいました!

4時40分に(^ ^)

5時20分くらいまで布団の中でスマホ見ながらゴロゴロ。

布団から出たら、朝ごはん食べて、片付けして、いつもの流れ。

時間がたっぷりあるので、風呂場の掃除やら、キッチンの排水口やら掃除しまくり。

気づいたら、いつもと同じ時間に家を出ました(笑)

結局バタバタした朝でした‼︎

 

腹式呼吸を横になりながらやると、下半身のリンパ液がみぞおちの下にある部分に集まり、全身の血液が良く流れて不調が良くなるみたいな本を読みまして。

昨夜、布団の中で10分くらいやっていたら、

スマホを持ってられないくらいの睡魔が来て、

凄く良く眠れたんです💫

そしたら、朝早く目覚めました。

 

今日ももう限界です。

寝付けなくて、困った時は布団の中で腹式呼吸がオススメです(°▽°)

おやすみなさい💫