毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

夏至のエネルギー?

f:id:masaratea:20210621160135j:image

 

今日はパートでした。

 

朝5時半にシャキッと目覚めたのですが。

 

なんだか身体が軽くない。

 

ヨガをして、気分も軽やかになるけれど、

眠い。疲れを感じます。

 

月曜日のパート先は、なかなかの忙しさです。

 

15分間の瞑想の誘導YouTubeを聴きながら、

横になって目を閉じるのが最近好きな

休息方法。

途中で眠ってしまうので、瞑想にならないのですが(°▽°)

身体の力がスーッと抜けて、短時間で疲れが

とれます。

 

いよいよ、旅は明日です。

 

宿泊なんて何年ぶりでしょう!

 

今日は早めに眠って、明日に備えます。

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪