毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

秋の虫の声

ここ最近、寝る時間になると窓の外から虫の声が聞こえてきます。

 

なんの虫なのか。鈴虫?ではないと思うのですが、ずーっと鳴いてます。

 

夜中にうつらうつらと目が醒めた時も、聞こえています。

 

そして、何故か4時頃になるともう聞こえません(^ ^)

虫が寝る頃なのでしょうか‥

お疲れ様でした。

 

HPS気質を持っていても、五感の感覚は鋭いわけではありません。

 

視力は悪いし、聴力も健康診断ではやや悪いと

いう結果だし、美味しい物は大好きだけど、そこまで味覚が繊細ではない(^^;;

 

しかし、この虫の声を聞きながら秋を感じ、

布団の柔らかさを肌で感じて眠りにつく。

とーっても幸せな時間です。

↑↑文章では表現しきれないぐらい‼︎

 

昨夜は良く眠れたせいか、仕事のストレスも

感じたけどすぐ忘れられました。

まぁいっか!とストレスが特急電車に乗って去っていきました(^ ^)