毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

ブログ再開!燃えてます

f:id:masaratea:20210103130528j:image

 

みなさん、お久しぶりです。

ブログを続けることに自信があったのですが、

昨年は色々なことがありすぎて、考えすぎて

何も書けなくなっていました。

 

しかし!

年末から今日に至るまでの出来事により、

私の中に書きたいことが溢れてしまい、

心の独り言では足りないくらい‼︎

旦那さんにも散々聞いてもらいましたが、

もっともっと壮大な話なのです。

 

表現力、伝える力、まだまだな私ですが、

コツコツここで記していきたいと思います。

 

今年2021年は、10年近くノートに書いていた

毎日の出来事日記はやめます。

(仕事が疲れたぁぁ、気持ちの状態、

食べたもの、楽しかったことを書いていた)

 

手書き日記の代わりに、

毎日はてなブログスマホからサクサクと

書いていきます!

 

パート主婦の些細な日常ですが、

奮闘ぶりを見守っていただけたらと思います

(笑)

 

今年もよろしくお願いします🌟