毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

夢で出てきた謎のスノコ

f:id:masaratea:20230721095836j:image

今週は、お腹の調子が乱れておりました(^^;;

毎日夜中になると、お腹がゴロゴロと鳴って

トイレに駆け込む日々‥。

眠れているような、いないような。

 

お腹が乱れる少し前に。

夢の中で突然「スノコ」が出てきました。

 

檜とかで作られている、押し入れの中で

湿気を逃すために設置するスノコです。

 

エプロンの時のように、欲しくてチェックしてたんじゃないの??

masaratea.hatenablog.com

 

全く欲しいと思っていません(笑)

 

夢の中での私は、「なんでスノコ〜??」

と笑って話していました。

 

そして、その日の午後。

 

夫に誘われて、ホームセンターに行きました。

(これも計画していた予定ではない)

 

エアコンの室外機にカバーするアルミのやつが

欲しくて(熱くならないようにするやつ)、

夫と選んでいました。

 

お値段と厚みと、2種類あってかなり迷う(^^;;

 

室外機の上に隙間ができ、風が通るようになっているやつもあり。

 

確かに、囲いすぎると熱がこもるから

マズいな‥とか思っていると。

 

夫が突然

スノコとか売ってないかな?それ乗せてから

アルミのやつゴムで止めたらもっと隙間できる

じゃん」

と言ってきた〜!!!!!!

 

(°▽°)

 

ここで、夢にスノコが出てきたことが

判明しました。

 

偶然?????だけど。

 

ここまでくると、予知夢??何??

 

となり。

 

私はスノコ売り場に向かうまで、

「こわっ〜!!」「今日の夢に出てきたの!」と

大騒ぎです。

 

まっ、こういう話は夫は笑って流していますが

(^^;;

 

私の中で、ブログに書くほどの大事件でした(笑)

 

 

あれから、タロットカードも時々引いていますが。

解釈が難しいのと、

現実とのリンクは繋がる点が多かったりもして、

 

私が無理矢理繋げているのか??

 

という感覚も拭えず。

 

まだまだ研究が必要です(°▽°)

 

とにかく、

最近の夢が現実と繋がることが続いたのは、

驚いています。

 

他にもエピソードあるんですが、

また明日。

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪